スポンサーサイト


遅くなりましたが。

あけました。
一月も経ちましたorz


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
昨年から全く行方をくらましておりました、遼日です。
ご無沙汰し過ぎててすみません<(_ _)>



昨年秋の仕事を終えてから、ある病気に感染していたことが分かり
しばらく入院してました。


オフラインで逢う機会のある方もこのブログをご覧になると思うので
あえて病名は伏せますが、今が21世紀で良かったなってカンジの病
ッス。


やっと社会復帰した矢先に車に轢かれ、あげく『当たり屋』呼ばわりされ
なおかつ人生初の漫画の人気投票に投票したというのに織姫が八位と言う
ついでに言うと、とうとうPCがイカれてしまったなんともまぁツイてない
年の幕開けとなりました。



そんなツイてない私は大殺界二年目に突入です。涙
大殺界、マジ侮れないッス。怖いッス。


ということで、今年の初詣はお賽銭多めにしておきました。


今年は良い年になりますようにって。




ということで、新年一発目に言わせて貰います。

ぶっちゃけ鰤のヒロイン、ルキアで良くね?

いや勿論私は姫至上主義なんで姫が出なくなったら鰤読まなく&買わなくなり
ますけどね?

織姫はもう裏ヒロインで、なおかつ最後の敵になったら良いと思うのですよ。

もう一護を好きな姫を見ているのは厭なのデス!!


ウルでもジョーでもヨン様でも良い。
一護以外のメインキャラならもう誰でも!
・・あ、雨竜はヤかも(一護がダメだった場合の最有力候補な気がするから)。


今回の人気投票は色々意外なことや残念なことが盛りだくさんな結果だった
けど、唯一良かったのは一護の不動の一位が動いたことかな、うん。
しかし、グリムジョーはアレくらいの順位に食い込むとは思ってたけど・・
イヅルとか雛森とか・・なんなんでしょうね?凄いッスね。

しかしこんなコトならウルに投票しておけば・・カラーでウル織が見られたかも
しれんのに・・私の莫迦!!



と、まぁ。
相変わらずオツムの痛いバカですが、どうぞ今年もヨロシクお願い致します(T_T)



web拍手お返事
1/23 織姫大…… の方
はわわ…!!ど、どうも初めまして、ありがとうございます!
そんな風に思って頂けて恐縮至極であります。涙
その言葉が例えば私が更新カタツムリ以下なのを奮い立たせる為の仕込み
だったとしても(異様に猜疑心の強い面倒くさい人間ですみません)、凄
く嬉しいです;;
本当にありがとうございます!
そして織姫とウル織を認めて(?)下さる方がまた一人増えたことに感謝
します。
どうぞ気が向かれたらまたいらして下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遼日

Author:遼日
一応:♀
傾向/好:(本、漫画)金庸の作品、蒼天航路、後宮小説、ネシャンサーガ、少女地獄、帝都物語、HELLSING
(映画・役者)ベルリン・天使の詩、風雲ストームライダーズ、アメリカン・サイコ、ギャラクシー・クエスト、追想、美女と野獣、パルプフィクション、ズーランダー、アラン・リックマン、ラーメンズ

傾向/苦:BL、今の日本のドラマとアニメ(最近は大河も微妙)、音漏れ、虫、いじめ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
